NEWS

物件情報

京都|マンション空室情報(GOJO PLACE)

Photo by Mai NARITA
Interior coorinate by Naomi KOZAI

夏至も過ぎて、夏の空模様に移り変わって来ましたね。
いよいよ暑い京都の夏の季節が巡ってきました。

さて、人気のGOJO PLACE(新町五条南東角)では、
新たなお部屋が募集開始となりましたのでお知らせいたします。

 

今回の募集は、4階の北東の角部屋です。
GOJO PLACEは全て、
ゆったりとしたキッチンやバスルームがスタンダードな仕様です。

また、開口部が広く開放的な上、風通しも良い空間です。

複合ガラスを採用しているので、結露防止、断熱、防音・遮音効果も考慮しています。

室内は白壁。床材は胡桃の木の無垢材のフローリング。
キッチンスペースやバスルームにはグレーのタイルを。
キッチンは広々としているので、お料理やおもてなしを楽しんだりも最適です。
玄関を入ればすぐに、外のような中のようなバルコニーがあり、
お部屋の延長のようにも使えます。
水栓も完備していますので植物を育てるにも、
お気に入りの自転車を置いておいたりなど、
それぞれに素敵にご活用いただきたいスペースです
 
自由度の高い、広めのワンルームともいえる、めずらしい間取りのため
住居はもちろんですが、セカンドハウスや、SOHO利用としても楽しく快適にお使いいただけそうです。
お部屋をすっきりしておきたい方には、マンション内に
入居者様専用のトランクルームにも空き枠がありますので、
ご活用いただくこともできます。


立地は、京都駅や、地下鉄、京阪、阪急、市バスなどなど
交通アクセスはとてもよく、少し歩けば鴨川や東山もどーんと見える
楽しい京都生活を送れる場所だと思います。
 

是非ご興味ございましたら、ご見学にお越しくださいませ。
お部屋の詳細は、下記リンクよりご覧いただけます。

https://www.hase-building.co.jp/apartment/room.html?id=232

 
お気軽に下記よりご連絡くださいませ。

TOP