NEWS

物件情報

第11長谷ビル|1階店舗物件 募集のお知らせ

あたたかくて気持ちのいい季節になってきましたね。
今年は桜の開花が早いようで、3月中には満開との予想も!
雑誌をめくりながら、おでかけの計画を立てるのも楽しいですね。

春の京都のおすすめは、岡崎・疎水界隈。
インクラインの桜のトンネルや、京都市京セラ美術館では森村泰昌さんの個展も開催中ですよ。
 
さて、烏丸六角の南西角にある第11長谷ビルでは、1階店舗テナントを募集中です。
 
立地は四条通と御池通のちょうど真ん中、阪急烏丸駅や地下鉄烏丸御池駅からも徒歩5分。
近くには、新風館などの商業施設や京都の人々に親しまれる六角堂、さらにホテルやマンションも
多く集まり、7月の祇園祭でも賑わいを見せる、職・住・遊の隣接した活気あるエリアです。
 
1階店舗部分のエントランスは、朝のさわやかな光がたっぷり差し込む東向き。
北側も全面的に抜けていて安定的な明るさが確保できるため、実際の広さよりもゆったりと開放感を
感じられる空間となっています。
天井高4,800mmとゆとりがあるので、空間のコーディネートにも幅が広がりますね。

店舗奥の階段を上がると、全体を見渡せる中二階のスペース。
事務所や休憩室としてもいいですし、ゆったりとくつろげる客席やミーティングスペースなど
様々な用途に活用できそうです。
 
現在内覧可能ですので、ご興味がございましたらお気軽にお問い合わせください!
 
第11長谷ビルの詳細はこちらから↓
https://www.hase-building.co.jp/office/detail.html?id=31
 
お問合せはこちらから↓
https://www.hase-building.co.jp/contact/building.html
TOP