NEWS

物件情報

京都|マンション空室情報(GOJO PLACE)

Photo by Mai NARITA
Interior coordinate by Naomi KOZAI

6月に入り、朝の光がずいぶんと早い時間から差し込むようになってきました。
暗くなるのもゆっくりなので、この時期はついつい、いつもよりゆったりと夕食を楽しんでしまいます。
 
さて、五条新町の角に位置する、人気のGOJO PLACEで募集が始まりましたのでお知らせです。
今回は2部屋(304号室、501号室)の募集です。

どちらのお部屋も、大き目のワンルーム。
家具やカーテンでお部屋を仕切れば、自由に1LDKとしてもお使いいただけるお部屋です。
キッチンも3口コンロに広々シンクのアイランドキッチン。バスルームもゆったりです。
これからの季節に嬉しい、浴室乾燥機も設置されています。
 
お部屋は天井から床まで続くハイサッシの窓から明るい自然光が差し込み、心地よい風がゆったりと流れます。
広々とした土間バルコニーには水栓を設置していますので、植物やプランターで野菜を育てたりも楽しみやすい環境です。
お気に入りの自転車のお手入れをするにも便利に活用していただけます。
 
お部屋の床材は無垢の胡桃の木と水回りにはタイルを。
窓サッシには、遮音・断熱・結露防止効果のある複層ガラスを使用しており、快適な環境をとことん求めてつくっています。
住居としてはもちろん、心地よいワークスペースをお探しの方にもおすすめです。
 
304号室はご見学・ご入居ともに可能。
501号室は、7月よりご見学可能となります。
 
ご興味ございましたら、ぜひ一度ご見学にいらしてくださいませ。
 
お部屋の詳細はGOJO PLACEのページよりご覧いただけます。
https://www.hase-building.co.jp/apartment/detail.html?id=50

お問い合わせ先
https://www.hase-building.co.jp/contact/building.html
TOP