NEWS

貸会議室情報

京都・四条烏丸|セミナールームのご案内

新年度の準備を始められる方も多いこの季節。
四条烏丸エリアにある第八長谷ビルでは、新入社員研修やセミナー、説明会、展示会などに
便利な貸会議室を、どなたでもご利用いただけます。

東側の烏丸通に面していて、自然光が気持ちよく差し込むお部屋(A室)では、
少人数ではもちろん、中規模くらいのミーティングにも最適。
また、こちらも気持ちよく自然光も東側から差し込み、
最大60名までご利用いただける、広々138㎡のお部屋(B室)など、
異なるタイプのお部屋5室をご用意しております。
上階にありますので、景色も抜けていて、気持ちがいいですよ。

お部屋は全室にFREE Wi-Fi完備。
プロジェクターやマイクも適宜ご予約可能です。

終日ご利用の際には、室内でのご飲食も可能ですし、フロアに自動販売機も設けております。
周辺は飲食店もコンビニでもなんでも便利に揃う環境のため、急に必要になったオフィス備品や
ほっこり休憩のための、テイクアウトなど、快適にミーティングや交流会など、
すすめていただけるのではないかと思います。

立地は地下鉄四条駅・阪急烏丸駅の6番出口から徒歩3分と、アクセス抜群です。

長谷ビルにご入居いただいているテナント様にはテナント割引もございます。
ぜひご予約をお待ちしております。
https://meetingroom.hase-building.co.jp/



TOP